• side-reservation

深まる秋には お肌の乾燥対策を

日が落ちるのがすっかり早くなりましたね。
秋の気配が日に日に濃くなっていると感じる今日この頃。

秋はブタクサアレルギーや乾燥でお肌のトラブルを起こしやすい時期です。
皆さんは肌トラブルはありませんか?
私は左腕に全体に発疹がでて早速皮膚科のお世話になってしまったのですが・・・
秋の肌は
 ●夏の紫外線でダメージを受けたコラーゲンを修復すること
 ●密度を高めてあげること
 ●しっかりと保水保湿すること
が大切です。

この時期のフェイシャルには、コラーゲンリンパマッサージがおススメです!
デコルテ、首肩を丹念に流し、上半身の疲れをしっかり取り除きます。

ただのフェイシャルと侮るなかれ。
浅かった呼吸も深く吸い込めるようになり、内臓がしっかり動くのを実感いただけると思います。
まだ受けたことのないお客様には是非一度受けいただきたいコースです。

コラーゲンリンパマッサージ                        16,500円/90分(所要時間 120分)