ジェーンアイルデール 取り扱い始めました

2016年09月10日

img_2897

「メイクしながらスキンケア」するというコンセプトのジェーンアイルデール。
2年超前に紹介され、それから個人的にはずっと愛用してきました。
この度サロンでも取り扱いをはじめました!

米ハリウッドのプロデューサーをしていたジェーンが、肌ドラブルに悩むハリウッド女優さんを見て
「スキンケアとメイクアップの融合」という革新的な製品作りに挑み1994年に立ち上げたブランドです。

テーマは ”ミネラル with オーガニック”。
日本には13年前に上陸。最初の3年は皮膚科と整形外科でのみ販売。
シミや肝班のレーザー治療後の敏感肌に使用でき
ジェーンのプレストパウダーを治療後の肌に使用することで、
「シミ消去の結果が早く出た」というデータがあるそうです。
敏感肌の方には是非是非試していただきたい製品です。

科学に基づき
簡単で
革新的で
安全 (アメリカ皮膚がん財団認証)

「肌に悪いものが一切はいっていない」ことは勿論ですが。私は・・・
「ナチュラルメークなのにカバー力がある。水に強い=崩れにくい」
のがお気に入りです。
更に、乾燥しらず。
使用するほどに、お肌が潤って整っていくと感じています。

40代、50代と肌は変わっていきます。
同じお化粧品を使っていても
「以前は肌にのったのに、なぜか最近はキレイに見えない・・」
ということ、ないでしょうか?
ジェーンはそういう方にこそお試しいただきたいワンランク上の製品です。

サロンで施術の後に、是非いろいろお試しください。

img_2770

Detox Salon Kunico (デトックスサロンクニコ)