花粉症対策にリンパマッサージ

2018年03月28日

春は突然に訪れましたね。
桜は満開をむかえ、今週は20℃を超える5月のような陽気が続きます。
皆さん もうお花見にはいかれましたか?

花粉症の方にはまだまだくるしい日が続きますが
お花見前に「花粉症対策」はおすみですか?

春は排泄分泌が活発になるとき。
リンパの滞りを解消し、冬に溜め込んだ老廃物をしっかり排泄してあげることがとても大切です。
マッサージで滞りを解消し、つまりを流してあげることで
鼻づまりやくしゃみといったアレルギーは軽減されます。
しかもカラダの中から改善することで効果は長続きします。

先日もコラーゲンリンパマッサージを受けたお客様から喜びのメールをいただきました。

お花見前に、または後にはアレルギー対策を忘れずに!
今年は薬でおさえるのではなく
カラダの中からしっかりと改善してみませんか。

[BODY] アーユルヴェーダ 90分 15,000円
[FACIAL] コラーゲンリンパマッサージ 90分 15,000円 
 *初回はどちらも 10,000円(税抜)です。 

s-IMG_0546
s-IMG_0542

Detox Salon Kunico (デトックスサロンクニコ)

春は水分補給を!

2018年03月12日

やっと春らしい陽気になってきましたね。

気温の上昇する春は
副交感神経が優位になり排泄・分泌が活発になります。
アレルギーが悪化したり、肌荒れもおこしやすいのもそのためです。

そんなこの時期の「ゆらぎ肌」にはしっかり水分補給、ミネラル補給が大切です。

ローションはたっぷりと、
エッセンスとクリームでミネラル補給。
ミネラル分たっぷりの入浴剤で週に何度か自宅でデトックスもお勧めです。

トラブルに負けない、バランスの良い安定肌を作りましょう!

Detox Salon Kunico (デトックスサロンクニコ)

*送別会やお子さんの卒業式などなど・・集まりの多い3月
 贅沢フェイシャルはいかがですか?
 乾燥した肌をしっとり潤わせて、フェイスラインもスッキリ!
 コラーゲンリンパに、極に・・・「春のフェイシャル」で差をつけませんか?

s-IMG_0473