秋は保水保湿

2019年10月07日

秋の深まりを少しずつですが感じられるようになりました。

秋はブタクサアレルギーや乾燥でお肌のトラブルを起こしやすい季節です。
この時期の乾燥は、夏の紫外線ダメージからくるものです。
ダメージを受けたコラーゲンを修復すること、密度を高めてあげること
しっかりと保水、保湿をすることが大切です。

「アンチエイジングスーパーリフト」をおススメしています。
たっぷり保湿のヒアルロン酸パックと、石膏パックのダブルマスク。
お首から鎖骨のデッドラインにアプローチして
年齢のでるお首から若さを演出いたします。
只今秋のキャンペーン中です!

 

フェイシャル2つのコースをご準備しております。


アンチエイジングスーパー  60~70分  10,000円

乾燥によるシワ、たるみ、ほうれい線に「埋める、滑らかにする、引き上げる」3つのアプローチ。
ぐいぐいフェイシャル。

極~きわみ~ 90~100分  15,000円

お背中マッサージ→タラソの脊柱パック→リフトアップフェイシャル→ヘッドマッサージ。
上半身のプレミアムケア。

 

また季節の変わり目のおカラダのだるさ、体調不良にはアーユルヴェーダでデトックスがおススメです!
フェイシャルを組み合わせていただくと更に1,000円OFF!

この機会にぜひお試しください。

Detox Salon Kunic(デトックスサロンクニコ)
s-IMG_1515