秋のセルフケア2 ~良質な睡眠と入浴を摂りましょう~

2018年10月10日

昨日今日とさわやかな秋晴れ。
風が心地よいですね。

でも秋の一日のうちの気温差、天候の変化による日々の気温差が自律神経のバランスを乱します。
秋の不調、例えば
●からだがだるい
●お顔がくすんでいる
●夕方になると毛穴がきになる
●食欲がとまらない
●太った気がする・・・・などなど
原因は「自律神経の乱れ」に因ることが多いです。

ついついテレビをみながら、携帯をさわりながら、夜更かしをしていませんか?
朝、眠たくてなかなか起き上がれなくなっていませんか?
テレビを消して、携帯を置いてまずは30分でも10分でも早く就寝してください。
仕事に家事に子育てに・・・・忙しくてなかなか時間が確保できない方は、
短時間でも「良質の睡眠をとる」よう努めてください。

「入浴」「リラックスした時間」も自立神経のバランスを整えてくれます。
サロンでは、ミネラリアの「死海バスソルト」をお勧めしています。
死海のバスソルトはマグネシウム、カリウムなど体に必要な豊富なミネラルを経皮吸収。
更にローズやラベンダーなど上質な製油アロマ100%の香りで心から癒されます。

良質な「睡眠と入浴」で
秋をクリアな素肌で健やかに、パワフルに、楽しみましょう!

Detox Salon Kunico(デトックスサロンクニコ)
s-IMG_1370

住 所東京都渋谷区富ヶ谷1-9-18 コムロンド代々木公園フラッツ802号

電話番号03-5738-7690

営業時間11:00~21:00 (最終受付19:00)

定休日月曜日

アクセス ・東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩1分
・小田急小田原線 代々木八幡 徒歩3分

ご予約・お問合せ24Hネット予約